http://hanayk.exblog.jp/20759883/

 

 

 

Hanayuki です。

 

手作りのあかり・小物をつくっています

肌に体に優しく 

心にポッと明りを灯すようなmono作りたいと思っています。。

 

 

  

 

 
 

Hanayuki ripple 

 

社会に出て 

自分でお金を稼げるようになってから

気がつくと 欲しい物は買うのが当たり前になっていました

 

そんな時 一目ぼれしてしまった棚 

でも 高額で買えず・・・ 

ど~しても欲しい私は 自分で作ろうと試みてみました 

これがHanayuki rippleの始まりです

 

気が付けば 

こんな素敵な物があったら良いな~っと思うmono

手作り出来たら楽しいだろうな~っと思うmonoを

あれこれと試行錯誤しながら作るようになっていました。。

 

私のコンセプトは 『私の心が躍るmono』です♪

 

これからも 考えただけで心が躍った物を

作り出して楽しもうと思っています

 

Hanayuki ripple のmono達が

皆様の日々に寄り添って  

最愛の人が側でほほ笑んでいてくれているかの様に

心を暖めてくれますように・・・ 

願いを込めて 作っております                    

                         
                        

                                    Hanayuki